ホーム > ニュースリリース > 商号変更完了に関するお知らせ

2022年8月1日

商号の変更について

当社は、商号変更について2022年6月27日開催の第67期定時株主総会での決議を経て、本日付で「小松印刷株式会社」から「小松印刷グループ株式会社」に商号を変更しましたので、お知らせします。

新商号
小松印刷グループ株式会社
(英文表記:KOMATSU PRINTING GROUP CO.,LTD.)
変更日
2022年8月1日

変更の理由

当社は、創業以来、印刷事業を基盤として、最先端の印刷技術の追求はもちろんのこと、マーケティングや情報技術など様々なノウハウを蓄積し、時代に沿った事業に取り組んできました。1952年8月の創業から70年の節目となり、印刷事業からイベント企画、システム開発、巡拝用品の製造・販売、ユニフォーム等へのマーキングなど広く事業の拡大を図っています。グループ会社も6社に増え、印刷事業を中心に今後もさらに事業範囲を拡大していく方針です。
このような状況の下、「小松印刷株式会社」から「小松印刷グループ株式会社」に商号を変更し、グループとしての規模拡大や新規事業の開始など、当社グループの成長を実現すべく、挑戦し続けてまいる所存です。当社及び当社のグループ会社間のシナジーを最大化し、「いつも未来にチャレンジ」というコーポレートスローガンのもと、グループ一丸となって取り組んでまいります。